toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-09-18

こがねちゃん(黄金♀)集中入院

2023.9.18 ひろきです。

こがねちゃん、集中入院しました。

沢山パワーを送っていただきありがとうございます。

お一人お一人に返信できない状況でごめんなさい。

腎臓に隣接した箇所に大きな尿管結石もありました。



これまでの経緯→こがねちゃん(黄金♀)に生きる力を

9/17 朝からヨタヨタで、餌を舐めることも排尿もできない。水も朝わずかに浴槽についたものを舐めるだけ。何度部屋に戻しても風呂場へ行きうずくまるので、レッグウォーマーに穴をあけホッカイロを腎臓の位置にあたるようにする。夕方、いよいよ表情も危なくなってきた。いろんな種類の餌を買いに走り、幸い無添加チュールを15g舐めてくれた。あとは拒否。すずき動物病院は連休は休みのようで、時間的に待てずどうぶつ園通りHPへ。

体重は、3kg弱から1.8kgへ。右腎臓はほぼ停止状態で硬化。クレアチニンも8.8mg/dlから11.7mg/dlへ更に悪化。
いろいろ決断しなければならないが、こがねに意思を感じるので、3泊の集中入院でできる限りのことをすることにする。



点滴をすると目が開きました。犬の声も聞こえるので緊張もマックス。

今週末、9/23の東京コンサートで帰宅は9/25の夜。

その前に、少しでも改善してほしいです。

命の時間を改めて 考えています。

誰にでも等しく、誕生と死と・・・

再生がありますものね。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP