toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-10-19

「かみごとの森」5周年特別メニュー期間中

2022.10.19 ひろきです。

氣功美容師あきは、なかなか公式ブログに慣れず、現在noteに集中しているため、僕ひろきがこちらに投稿します。

「秋のコンサートを終え、もうすぐ初雪が降る・・・。だからその前に、営繕もやらねば」

そう、音むげん工房を訪れてくださったことのある方なら、リアルに感じていただけるこのセリフ。

そうです、まさにここから1ヶ月くらいの間は、大地は最後の草刈りから来春のための土おこし、冬を越えるための母家&敷地周辺の営繕が休みなく続くのです。

この期間に、ド素人の僕が古いガレージの一部をDIYして、創設した「当麻秘境かみごとの森」。
5年前の11月30日になります。因みに、音むげん工房創設は、2013年元旦です。

ということで、感謝を込めて「かみごとの森」5周年特別メニューの期間となります。これを機に、ぜひお試しください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お待ちしています。




ご予約・お問合せ】 ➡️  お問合せフォーム

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP