toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-04-01

町内放送ではじめて

2023.4.1 ひろきです。

あっという間に、4月に入ってしまいましたね。

もう、本州では桜も満開でしょうか? ソメイヨシノの夜桜や、散り際の花弁の嵐が、とても懐かしく思われるこの頃です。ここ音むげん工房では、蝦夷山桜が咲くのが母の日あたりなんですよ。



雪に埋もれた蕗のとうをお蕎麦で食べました。あと10日前後でこの森の大地も見えてくるでしょう。

昨日、とても嬉しいことがありました。

有料コンサートと違って(飲食店の宣伝はされてますが)「放映のご案内」かだらと思いますが、当麻町に移住して6年、初めて当麻町内のケーブルポテト利用の家へ流される「町内放送」で、昨夜3/31の

NHK総合1(旭川、北見限定)街角ピアノ(15分Ver.)出演

のご案内が流れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょうど、落雷と雹が鳴り響いて放送の声と被るという・・・・笑。

嬉しかったよ。

見てくれる云々以上に、ご案内されたことが。

きっと、彼のお陰だと思う。ありがとう!!

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメント2件

  • 岩佐 貴美子 より:

    おめでとうございます㊗️
    努力されていますね。刺激されます。

    • otomugen より:

      岩ちゃん
      ありがとうー。一歩ずつだけどね、淡々とブレずにいくね。

  • コメントを残す

    PAGE TOP