toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-11-06

FMさくら、11月マンスリーで「ひかり・転生」

2022.11.6 ひろきです。

西宮(兵庫)は、かつて演奏依頼いただいて訪れた街です。神戸三宮での主催コンサートの折も、この西宮に向かってFMさくらさんに出演させていただいてました。

その「まちたびラヂヲ」でマンスリーミュージックとして今月11月、「ひかり・転生」を流してくださるそう。日曜日10:45位から流れるみたいです。パーソナリティの佐々木美穂さんには、心より感謝いたします。いつも応援してくれているケイオスのメンツのお陰でもあると思います。

「まちたびラヂヲ」「街角ピアノ」・・・・なんだか響きが似てて、シンクロだな。

たまたま耳にしてくれた人が、今日の力にしてくれたら嬉しいな。音で、そんな風に在れたら、僕は幸せだ。



こちらも見てね ➡️ NEWS


追記)
パーソナリティー美穂さんより、こんな言葉いただきました。
「人と距離を取ることを強いられてきたここ数年。そのおかげで、逆に人とのつながりの大切さを知りました。お会いする方、ご縁のある方はまさに「ひかり」。混沌とした世の中で、大自然を想像しながら、ぜひ聴いていただきたい曲です。」

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP