toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-10-29

10/9 音むげんミニコンとケイオス交流会

2022.10.29 ひろきです。

10/1 の旅人宿・天塩弥生駅主催ミニコンサートで突風が吹いて、一眼レフを破損してから、あっという間にひと月になろうとしています。やられたのは、レンズ破壊で・・・おそらく本体は無事(後日なんらか問題が出るかもしれないが・・・)だと思うのですが、年内中には同等レベルのレンズを購入しないと、YouTubeも・・・来年の動きも・・・。   ふえーん・・・なんとかしたいです。


さて、前日も翌日も雨だったのですが・・・当日だけは、青空に恵まれました。

時期的に旭川ではコロナ(ワクチン)の影響が再び出て、クラスターも発生し、医療、福祉、教育関係で僕を応援してくれる方が多いため、一層とても身近に大変さも伝わってくる状況。

本当は、疲れた心に一番音を届けてさし上げたいのに、それもかなわず・・・・自分の力のなさにもどかしさを覚えました。




ミニコンの後は、母屋で「ひろき応援会ケイオス」の交流会を。

さあ・・いったいどんな空間だったかは、参加してくださった方だけのクローズものなので公表できませんが、楽しかったと思う。あっという間に時間が過ぎたよ。有志のみんな、ありがとう。

また、集まろう。 ナマで心に触れ合うことは、本当に大切なことだね。



※ 集合写真の掲載は、公式サイトのみ。本人承諾済み。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP