toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2022-03-22

あさひかわ新聞・コラム掲載⑨

2022.3,22 ひろきです。

土が見えてだいぶ春らしくなってきた!と思いきや、20cm以上降りました。しかもベタ雪。ストーブもバッチリつけています。

あなたのところには、春の足音が近づいてきましたか?

さて、例のごとく、あさひかわ新聞への定期コラム(エッセイなのかイマイチ判別できてないまま進行しています)が掲載されました。今朝、応援会ケイオス幹部から載ってるよ〜と記事画像が届きました。今日は、除雪ができなくて僕は町に出れないので、新聞社に取り置きお願いしました。

今回、残念なことがあります。一度、音むげん工房の敷地に取材にいらしてくださった竹内記者が、この3月で退社とのこと。いつも大御所の作家の如く?(笑)〆切を忘れている僕なのに、面倒見てくださった彼女。ありがとうございました。社は離れますが、これからも良きご縁を紡がせていただけたらと思っています。

500字は本当に短くて、いつも苦労します(笑)

あさひかわ新聞コラム欄 並木道 2022.3.22号



 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP