toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-10-04

天塩弥生駅で音旅

2021.10.4 ひろきです。

去る10/2、旅人宿天塩弥生駅(名寄)にて「ミニミニコンサート&トークショー」をしに行ってきました。

灯を消さないように! ということで、緊急事態宣言明け2日目でしたが、今年も中止にせず実現してくださいました。

旅人宿天塩弥生駅のばばな駅長&とどさん、心より感謝いたします。そして、いろんな状況、思いがあるであろう中、お集まりくださった皆さんありがとうございます。

ミニミニなので、4曲。でも入魂しました。

また、「テーマ;宇宙・地球、そして自分自身のDNAが発する波長への同調チューニングをゆるりと考えてみる」ととどさんの勝手につけたタイトルでしたが( ^ω^ )、まさに今必須?的なテーマでしたので、ゆるりと僕もお話させていただきました。

短時間の「もぐもぐタイム」までは、皆マスク着用し、窓全開で演奏やトークを聴いてくださいました。いろいろ我慢の部分もありましたが、とにかく皆で集えてよかった。

さあ来年は、勿論「天塩弥生駅の野外」で❗️新しい手帳にメモしてね。

2022年10月1日(土)ぜひ、旅人宿天塩弥生駅の活用も。




※ 掲載許可、確認済み。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP