toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-03-24

掲載されたよ❣️あさひかわ新聞エッセイ③

2020.03.24 あさひかわ新聞「並木道」

3度目になります。

エッセイが掲載されました❣️

何を書こうか・・・、かなり悩みました。

これでも、大分オブラートに包んで表現しているつもりで、きっと周波数が近い方には届いてくれるはずと信じてます(笑)良かったら読んでね。



原稿〆に滑り込んだので、Covidの綴りが間違いのままです😂 言葉も随分選びました。というか、こんな短い字数では表現しきれない自分です😅 でもきっと、音楽でいったら「一音」で伝わるのと同じように、「一言」で伝わる人には伝わり、どんなに長文で詳細を表したとしても、伝わらない人には伝わらないのでしょうね(^◇^;) ひとりでいい・・目にとめてもらえたら。

ついでに、前回2019.11.12号を掲載忘れしていたので、載せておきます。



ついに、オリンピック延期が表明されました。遅すぎる。聖火ランナースタート地点が、高線量なのに除染されてなかったことも新聞で後出しされました。世界が「いのち」と向き合ってる中、利権など大事であるはずありません。仕組まれたもの・・・計画されたこと・・・かもしれませんが。

都知事も「首都封鎖(東京は首都ではありませんが)もあるかもしれない」と、会見で匂わせました。近日、ロックダウンはある・・・そうみて間違いないでしょうね。誰もが都心で少ない訳がない・・・と感覚的に思っていたでしょう感染者数も、急に上がりだしてますものね。恐慌も起こりうる・・・。

僕も、この春の演奏の場が、キャンセルや自粛で延期・中止が続いています。

正直、キツイ。潰れかねない。

(絶対潰れんけどなーー❗️)

しかし、初夏までの演奏の場についても、「決断」をしなくてはならない。

命さえあれば。ですよね。

守らなくてはならない命も抱えてますもの。

 

皆も・・・不安だよね。

でも、踏ん張ろうね‼️



SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメント4件

  • 泉岳志 より:

    直感のとおりです!
    武漢ウイルスは中共の毒素研究所の実験動物の横流し肉を食べたことですが、
    それはきっかけに過ぎず、
    宇宙の意向でノアの箱船現象としてエリートや責任者、一般の逮捕が相次ぐのも国内に限らず膿だし。まさかこの人が!と言う事態です。
    若者たちの物欲が薄れているのも次の世代の特徴とのことですが現在三世代の衝突でいさかいが起きているものの、事実、コロナが戦争を止めてます。
    そのうちにスポーツや家庭の不和に至るまで争いは消えるらしい。さらに言葉は必要最低限になり直感やテレパシー、そして音響(音楽など)に取って代わるとあります(神より高次元の存在のメッセージ)もうヒトの意図など無意味の時代がそこまで来てます。
    つるちゃんの時代です!
    不安やストレスはあろうかと思いますが高次元の意思を畏れながら危機を避けつつ、次世代を目指しましょう!
    他にもいろいろですが、割愛します。アヤシイ宗教ではございません笑

    • otomugen より:

      泉岳志さま
      コメントありがとうございます!
      僕の心に留めていることと、非常に共有点が多いのことに、再認識とやっぱり以前から岳志さんが僕の心に在ることに頷けました。
      おっしゃるとおりです。

      そして。。。そーおー? そーおー?
      時代が早過ぎた僕? ようやく伝わっていく時代に入ったでしょうか?
      思えば、1990年代あたりは、あまりにレア過ぎて拒否された記憶も。
      励みになる言葉、心より感謝します。

      岳ちゃんも、多分そう。
      既にテレパシーで会話できる感受性をもってらっしゃる。
      ボクの尊敬する人のひとりです。以前から。
      途中で・・介添えの方のタイムリミットで、会場から貴方が消えた時、
      僕は涙がこみ上げピアノが弾けませんでした。
      そんなことは、はじめてなことで・・。
      それは、嬉しさと感謝で心が勝手に震えてしまったのです。

  • 浮き玉でしこ より:

    あ、ピアノの上に可愛いスタンドライト発見!!(そこかいw)

    政府の決断遅すぎです。
    日本三大老害のM組織委員長、他の二人はもう力失っているけど。最後の人。
    聖火リレーの出発点、あそこは駄目よダメダメ~!!
    JRも無理やり通しちゃったし。
    日曜の埼玉でのK-1強行開催。潜伏期間が過ぎたらどうなるか汗

    危機感薄くアジアの状況を見ていた欧米が今や「第二次世界大戦以来の国難」。日本もまだまだここから。これで収まるはずがないや。

    • otomugen より:

      浮き玉でしこ様
      いつもコメントありがとうございます。
      Mは、実は高校同じだったりします。。。

      スタンドはね、4歳児のじじが、孫が目を悪くならないようにと自宅から持ってきたものです
      母屋の電灯が暗いからです(爆)

  • コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。