toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2024-07-09

8月の東京での特別講師、依頼演奏のご案内です(訂正)

2024.7.9 ひろきです。

8月の東京での特別講師、依頼演奏のご案内です。

8/7 文京学院大学の特別講師、元旭川大学の嶋崎東子先生が企画くださいました。

翌 8/8には、東京音楽堂・日本橋でのミニコンサートの演奏依頼がありました。

東子先生といえば、僕と同じく東京からの自主避難者ということで、鈴木哉美さん主催の「現カタルワ3.11」で、移住間もない2015年夏に出逢った・・・という経緯があります。そして、旭川大学就任中には、何度も東子先生のゼミなどに講師として呼んでいただきました。

そして昨年度、再び東京へ戻られての今です。講師として学生さんに触れる機会は、とても貴重で、とても良い場を与えていただいています。そのうちの何人かは、オフでお付き合いも続いています。

今度は、どんな出会いになるか❓ 今からとても楽しみです。

 

ミニコンサートは、敦賀ひろき・東京コンサート実行委員会ということで、初めて企画してくださいます。

こちらも初めての方達との出会いの場となりそう。充実した空間にしたいです。


【 講 演 】・・・授業内 特別講師

◾️ 2024年8月7日(水)

◾️ 文京学院大学 ふじみ野キャンパス

◾️ 人間学部コミュニケーション社会学科

◾️  特別講師 敦賀ひろき

◾️ 担当教員 嶋崎東子 教授


【 依頼演奏 】・・・ミニコンサート&交流会

★ お申込&お問合せ tsurugahirokiconcert2024@gmail.com



フライヤーPDFはここをクリック

240808 Hirokiミニコン(東京)

★ お申込&お問合せ tsurugahirokiconcert2024@gmail.com


 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP