toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2023-01-17

6〜8歳のちびっ子も「おさらい会」やり遂げました

2023.1.17 ひろきです。

塩狩峠付近震源、M4.4深さ10キロ。16:39 ガツンと音むげん工房・母屋も下からの突き上げがありました。

いやー、震度3て感じじゃない。もっと大きく感じました。奇しくも今日は、阪神淡路大震災の日です。

——————

1/15 旭川・木楽輪にて、僕の新春コンサートをしたのですが、お客様を送り出したあと、「ひろきの音塾・おさらい会をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひと月前に書いたブログも読んでね。

➡️ 6〜8歳のためのおさらい会

僕のコンサートを聴いてもらってから、ちびっ子達のおさらい会を隣のロビーで。長かったろうね。人の演奏を1時間半以上聞かされて、自分が弾くなんて・・・・・僕なら泣いちゃう(笑)

よく耐えてました(笑)。そして、僕は、猛ダッシュで保護者の皆さんに手伝っていただき、会場づくり。子供達の簡単な段取り的リハ。




(左から、光ちゃん、こゆきちゃん、茉柚ちゃん、心那ちゃん、悠斗くん。掲載許可済み)


保護者の皆様、ありがとう。

ほぼ初めてのおさらい会の子達。

後ろの段幕も素敵でしょ!!

きっと素敵な自分になってるね。

いいんだよ、自分の成長のテンポでさ。


当麻秘境でひろきの音塾

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP