toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-12-07

あさひかわ新聞・コラム掲載 ⑧と名寄新聞

2021.12.7 ひろきです。

うっすら雪が残る音むげんの森。こちらに移住して、こんなに雪のない12月は初めてかもしれません。

さて、あさひかわ新聞の定期コラム、本日掲載されました。もう、僕の近くにいる方達には知れた話ですが、やっぱりこの時期は思い出されるので、書いちゃいました。読んでね(^ ^)

あさひかわ新聞 コラム欄 並木道 2021.12.7号



それからもう一つ。

こちらは今週末にお声かけいただきました座談会形式のイベント。特別なことでなく、本来どなたにも共通していることなのですが、こうやって場を設け、交わることは大切ですね。

今からでも参加表明を主催者へぜひ。

主催)道北人権問題トークライヴ実行委員会

090-8898-0397 富岡

お声がけいただきましたら、僕は音楽家の顔とは別に、使命のように思っている事なので出向きますよ。ぜひ活用くださいね。どんな角度からもニーズにお応えできるよう努めています。

今年は旭川大学の臨時講師なかったなあ。学生さんたちと交流するの楽しみなんだけどね(笑)。

というか、本業コンサートすら困難な状況が続きすぎです。屈せず発信つづけます。

名寄新聞 2021.12.7



 

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP