toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2021-07-29

観測史上最高? 当麻も36℃

2021.07.29 ひろきです。

おはよう。これから僕は、自分のホルモン投与デーで病院に向かいます。

38歳男性戸籍を得る少し前から、国のガイドラインに沿って男性ホルモンを投与しています。今日で194回目。エナルモンデポーは粘り気があるので、僕は腕ではなくお尻に交互にしてるんだ。今は、2ヶ月に一度125mgが体調としてベスト。当初は、2週間毎に250mg。効果はあっても体調が良くなかった。生殖ホルモンをとってしまっているので、生命維持的な形でこれからもずっとかな。僕たちが臨床みたいなものだけど。

 

オリンピック始まってしまいましたね。

昨日は、東京の感染確認も3177人? 

矛盾だらけの不自然な流れ。

そしてここ数日、作物も枯れてしまう勢いの暑さ。あなたは大丈夫? 気づかず熱中症にならないようにね。

水分補給、睡眠、免疫を落とさないこと、気をつけたいね。



音むげんの森も、昨日7月28日は36℃。

いや、体感はもっとだし、一番涼しいピアノ部屋でも日中は34℃になって、レトロ扇風機と頭にアイスノンで耐えています。この中、野良仕事もあるし。。。。終わると倒れてて仕事にならない。

旭川市江丹別では、観測史上最高?の37.6℃にもなったそうです。( ̄ー ̄)

実は昨日、「音むげん工房」を休日にしました。今年入って2回目です。

「必ず毎年、マネジャあきを海へ連れて行く」と、2019年の癌発覚時に決めたから。

 

「海の空気、あなたにも届けたいな。」

戻ってきてそう思ったので、ちょろっと撮った動画をまとめてみようかなと思ってます。

5月からYouTubeをアップしてないと気づきました‼️  3ヶ月ぶり⁉️  

うわーー やり方も忘れてるかも(^◇^;)

病院から戻ったら、取り組んでみます。待っててね。

フォローしよう


SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。)
関連記事

コメントを残す

PAGE TOP