toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2020-03-29

covid19・・都市封鎖 間近の朝

2020.03.29

陽射しが ようやく春の色。

オリンピック延期が決まって、今まで隠していたかのように、多くの感染者数が連日発表される。既に、東京・大阪は病床数より陽性患者数が上回る。

医療崩壊も心配だ。感染爆発も。はっきりと外出禁止をとなえず自粛要請ばかりで、人は相変わらず動く。

僕は、自分が他者に感染させない、他者から感染しない、の意向の上、家族に病人も抱えてるため、少なくとも夏までの演奏活動を自粛せざるを得ない状況に追い込まれている。音活動の存続どころか生活の危機だ。ストレスが過度にかかる。

 

covid19・・事実上の都市封鎖 間近の朝、

あなたは何を思う? 

少なくとも、体調は大丈夫?

あぁ・・気にしてない?

理解した上だったら、それは凄いね(笑)

 

音むげん工房の大きな空に、白鳥の声が響く。

はじめて動画をアップする。上手くいくかな?(迷惑な方もいるかもしれない。ごめんなさい)容量制限があるから画質は悪いけれど、皆に、届くといいな。

 

空の向こうに、魔界に負けない「ひかり」があると。

この地球が良き星なら・・・・

美しき心のものこそ、命を謳歌する資格があるはずなんだ。



SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます。

フォローしよう

関連記事

コメントを残す