toggle
万物は振動! 自然に畏敬の念と感謝をもって、音色を映したい。
2019-11-19

2周年の感謝をFMラジオで

お陰様で、当麻秘境の美容室「かみごとの森」が、今月11月30日に創設2周年になります❣️ ここは、「僕のマネジャあき」が、自然にそいながら美と癒しと生きるパワーの手助けをつとめる空間です。

足を運んでくださる皆さんのお陰だよ(*^◯^*)   2年、無事に過ごせたよ(*^◯^*)

昨日、ヘアスタイリストあきが、初めてラジオ出演させていただきました❗️ 地元旭川(といっても1時間車で走らせるけれど)のFMりべーるさん。「亜未の出発進行!」パーソナリティ千葉亜未さんの番組です。




番組はじまる前は、こんなに緊張ぎみな顔でしたが・・・・、ほら❣️こんなに笑顔でお話しできました。それも、パーソナリティ亜未ちゃんが、どんどん上手に魅力をひきだしてくれたから。パーソナリティさんは、本当に重要ですよね。亜未ちゃんに感謝です。

そして、嬉しいことに、番組中に応援メッセージも入りました。しほさんありがとう。

さあ、3年目も元気に邁進いたします❗️

「音むげん工房」内「かみごとの森」をよろしくお願いします♪( ´▽`) マネジャあきは、ヘアスタイリストとしても、霊気を使ったしあわせシャンプーや、定評のあるカット力で、皆さんの役にたてるよう、頑張ると思います。

昨日は僕がマネジャでした(笑) 

ここをクリック→ 「かみごとの森」


※ SNSなどへのシェアは、たまにしかしないので、「ブログ購読(無料)」にメルアドを登録してくださると嬉しいです。より、敦賀の想いを感じてください。(携帯メールでも読めます)

Follow me!

関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。